2008/12/05

やさしくなれるんです。

朝起きて、コーヒーを飲みながらぼーっとYAHOO!ニュースを見ていたら、
目の覚めるようなニュースが載っていました。


【男性用ブラジャー】メンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキング(集計期間11月3日~9日)で1位。


朝から衝撃でした。
こんなものが存在することすら知らなかったのに、売れ筋ランキング1位だなんて。

では、何のためにするのかというと

「やさしくなれる」

からだそうです。


古い人間なのでしょうか。。。
個人の自由なので否定はしませんが、いまいち理解ができません。


最近太ってしまい、階段を3段とばしでジャンプして降りると
胸がリアルに揺れる僕なのですが、それでもブラジャーをする気には今のところなりません。



でもなにが流行るかわからないこの世の中。
携帯電話だって、20年前はドラえもんの世界のアイテムだと思ってたのに、今じゃ常備してないと不安になるくらいの必須アイテム。

ブラジャーももしかしたら、何年後かには僕も当たり前のようにしてるかもしれません。
その時は、何色を選ぶんだろう。。。

肥満気味の山中


1 件のコメント:

nognog.mubil さんのコメント...

優しくなってください?
ハイ! ジャンプ? ブルブル?