2009/02/05

恥ずかしながら・・・

先日、こっそりとテレビの撮影が行われました。 前年の夏頃に、一度撮影されたにも関わらず、オンエアは見送られた番組です。
今回のオンエアの予定は、2月24日(火)夜 フジテレビの特番です。
前回の件もあり、あまり乗り気では無かったのですが、全国ネットで教室名が紹介されるというメリットを考えて、倶楽部のために休日返上して撮影に協力した訳です・・・
朝8時から、準備の為に開館しなければならず、延々と夜7時頃まで・・・・待ち時間の長い事、長い事・・・かなり疲れました。
おまけに、出演させられる事になっていたのですが、準備もできないまま、いろいろと注文をつけられるので、恥ずかしい映像を収録されてしまっているかもしれません。 みなさんごめんなさい m(_ _)m
その映像を、果てしなくご無沙汰している恩師や、仲間に見られたときには、穴があったら入りたいぐらいの恥ずかしい失敗を、フレームの隅でこっそりさらけ出していたりするかもしれません。 どれもこれも、まともに準備をさせられず、音も立ててはいけなかったために起こった失敗なのですぅ〜 ごめんなさい m(_ _)m
まだ、オンエア情報は掲載されていませんが、ここにそのうちに掲載されると思います。 みなさん、失敗してるとこをチェックしてみてください (^_^;)

たけ

0 件のコメント: