2008/12/20

ごっつハンド

最近腰が痛い山中です。こんにちは。

家の近所に元小結の三杉里さんがやってる、「ごっつハンド」というマッサージ屋さんがあります。

まだ行ったことはないんですが、
たぶん ぐにゃんぐにゃんに揉みほぐされて、
ものすごく気持ちいいんじゃないかなーと勝手に想像しております。

通勤途中に前を通ると、三杉里さんがほうきで掃いてたりしてます。
webで見たら、中国の黒竜江中医薬大学と付属病院で勉強されたそうです。


そしてマッサージの他にも、相撲解説、しがらき焼散策や、ちゃんこレシピなど
他にもバラエティーにとんだ 活動をされてるみたいです。



これはいってみないと!!!



詳しくは↓のURLからどうぞ。

http://www.misugisato.com/
http://www.terao.info/gh.html

0 件のコメント: