2010/08/10

素敵カワイイ系

赤ちゃんは、人間も動物も、植物だって生まれたてはカワイイものですが、
周りに素敵な人が居ると、さらに可愛さ数千倍になっちゃったりするもので、
環境の影響は大きなものがあると思います。
まさに、そんな感じのものがここに
直訳だとなんだか怪しい感じになりますが・・・
”マイラの白昼夢”というブログサイト。 これが実に素敵です。
クリエイティブなお母さんが、自分の娘がお昼寝してる間に、撮影した写真を掲載したブログなんです。
以前にも、子供のたわいない落書きを、そのままぬいぐるみにしちゃったお母さんのサイトがあったりと、
こんな素敵な人を周りに持つ子供達もまた、素敵な親となり素敵の連鎖を生むんでしょうねぇ 

0 件のコメント: