2010/07/27

でかい!

夏まっただ中ですねぇ (>_<)
こんなに暑い日が続くと、何かでかいものを見て清々しい気分になりたいものです。
でかいと言えば、こんなイベントやってます
瀬戸内国際芸術祭
瀬戸内海の島々に点在するアート作品を観て回るというもの・・・
やることもでかいが、鑑賞するための出費もでかい!
観て回るためのスポンサーが欲しいぐらいですね
でもでも・・・個別に島々を巡る機会などあるとは思えないので、そのチャンスを有効利用するための出費としては小さいのかもしれない。
然し!! このくそ暑い夏に、懐は極寒の自分は人間も小さくなり、到底 瀬戸内の島々を巡る事なんてできませんよ〜だ!
行けるものなら行きたい! でも行けない・・・

0 件のコメント: