2010/07/03

7月

惜しくも1回戦敗退となってしまったサッカー日本代表。
残念でした。
が、こんなにまとまってた代表は初めて見ました。
ものすごく楽しませていただきました。
残りのベスト8の試合もあるので、眠れない日々は続きます。。。

そんな中、気がつけば7月です。

今月から、OF RF窯 共に月末焚きに固定(第3金曜提出)にいたしました。
これに間に合った方は 毎月月初めには、どっかり焼き上がっているという形になっております。
お早めに取りにいらっしゃってください。

このほうが目標をたてて 作業しやすいと思います。
ちなみに素焼きは月の第1週までのご提出を!!

宜しくお願いします。

サッカーと同じくらい熱い、窯のお知らせでしたー


山中。

0 件のコメント: