2009/12/30

当たりました

写真つけるの忘れた。

だからかもしれないけど、
当たりました。
バチが。

大掃除で、フロいすを踏み台代わりにして、壁の高い所をふいていて、調子にのって階段の一番上までやっていたら、
足がすべり、階段の角に腰を強打し、そのまま1階までズルズルと落ちてしまいました。
2階から1階まで一気に落ちたのは、我が家では初めて。
記憶はないが、小学校にあがる前に落ちたことがあるらしい。

落ちてる最中に、何を思ったか
こんな誰も見てない所でやっても、笑いとれないだろう。
アホとしか思えない。

歩いたり、上ったり下りたりはできるので、骨は大丈夫なようだ。
肉と冬で厚着だったから、クッションになったのか。
でも、力をいれると痛い。
何をするにも背筋を使ってるんだなぁ、というのが、よーくわかった。
それでも、残りの大掃除もできたから、まあ平気でしょう。

これは、もう宝くじ当たらないな。

は。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

折れてました。
道理で痛いはずだ。


ははは。

匿名 さんのコメント...

骨が折れてました
道理で痛いはず。

ははは。