2009/11/28

準備完了!

来週の企画展「聖夜・初春」の準備が完了しました。
土曜日一日あれば準備できるだろう、と呑気に構えていたら、どうしても出なければならない休日出勤が・・(;^_^A。
おまけに、帰りが遅くなりそうな予感も。
ならば、今日は定時にダッシュで帰れば、と思うが、そうもいかず。
コードの長さを調整して、電池ボックスにつないだり、シールを貼ったりしていたら、こんな時間になってしまった。

作品展で発覚した課題は、この二週間で、ソコソコ解決できたつもり。
他の人の目線で見たら、マダマダかもよ、と天の声が言っている。
ただ、いろんな意味で『光』は見えてきたかな。
ただ、違う課題も見えてきた。
これは、秋葉原の部品屋さんで聞いてみないと解決しないかな。
陶芸というより、電気職人の仕事の一部だから、知識ゼロの自分じゃ、どうにもならないのが現実。

とにかく、一度見てみてください。
他の方々は、きっともっとスゴイと思う。

は。

0 件のコメント: