2009/09/09

BBQ

きのうは陶幻倶楽部の不定期開催、バーベQ祭でした。

気候もちょうどいい感じで、ホンビノス貝、スペアリブ、チヂミ、カルビ、産地直送季節の野菜を
豪快に焼き、他には会員の皆様がいろいろ持ってきていただいた、たこサラダ、豆サラダ、春巻き、イタリアンスープ、チーズフォンデュ、シュークリーム、チーズケーキなどなど。

おいしいお酒と一緒にいただきました。

ちょっと早い食欲の秋ということで、大満足でした。

あまりにも食べるのに夢中で、ブログ用の画像を撮るのを忘れてました。。。
失態でございます。


画像はまた次回のBBQで!!


たのしかった!!!


肉担当、山中

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ごちそうさまでした♪
炭で焼くとおいしいです
画像が無い!
ので私が食べたのは~
ハマグリ、牛肉、ズッキーニ、チーズ焼きフォンデュ、ちじみ、軽井沢産スウィートコーン・・・生ハム・・・etc. シュークリーム・・・
沢山食べました

飲んだのは「赤ワインとビール」
秋の食材に乾杯でした

nognog