2009/05/02

記念撮影


見苦しいかもしれないが、両足の写真だ。
よーく見てほしい。
両足のクルブシを。
右足は、それがはっきりわかるが、左足は、どこがクルブシか?
3倍くらいに腫れあがっている。
記念撮影してる場合か!
と突っ込まれそうだが、世間はGWで、医者も休むはず。
サクランボの収穫で、脚立から落ちたのではない。
普通に会社の階段を下りていて、捻挫したのである。
折れたかと思う程、痛かった。
歩けるから、おそらく平気だろう。
ただ腫れ方は、尋常じゃないのは確かだ。
歩くこと、上ることはできるが、下ると痛い。
少しでもねじる動きがあると、激痛が走る。
今年も富士山に行く予定なので、調整のために高尾山でも行こうかな、と思っていたが、そんなにMじゃない。
このGWは、おとなしくしていろ! ということか。
あと一ヵ月だから、陶芸に専念しろ、ということかなぁ。

は。

0 件のコメント: