2013/04/03

春になると・・・

春になると、思考回路も “春”を迎え、妙な行動に出る事が多々あるのは、自分だけではないはず・・・・と、言い聞かせながら 思いつきで買ってしまいました!
数ヶ月前に、どこかのニュースで見て、興味はあったものの へぇ・・ と軽く受け流していたのですが、どうもここ最近 “手元に近いところが見えなくなってきてる・・・” 

にゃ!  にゃにゃんと!! ハルク・ホーガン!! ではなく、ロナルド・レーガンでもなく、ローガン! ガン! ガ ガ〜ン!!
でありまして、ふと軽く受け流してしまっていたコイツを思い出して、ちゃちゃっと買ってしまいましたよぉ〜

半分は、ウケ狙いで買ったこともあり、そのままかけると本来の目的?通りに見た目笑っちゃいますが、これがなかなかのすぐれものなのです!
そこら辺、詳しくはWebで・・・

adlens Japan

0 件のコメント: