2011/11/12

作品展終了

もう一週間たってしまいましたが、 無事作品展が終了致しました。 今年は少ないかな〜?と思っていましたが 皆様の協力でたくさん出展していただき、 すてきな作品展になりました。 打ち上げや搬入搬出の準備もふくめて、 皆様本当にご協力ありがとうございました。
そしてご連絡なのですが、 最近 ルリ釉より透明度が高い「ルリ透明」や珪酸マットより白い「白マット」など 期間限定釉薬をつかっていただいておりますが、 本日から「ピンク釉」もお使いいただけます。 おすすめはRFで白土がいいかと思われます。 イエローマットとトルコマットと併せて3つセットのカップなど作られると いいんじゃないかな〜と思います。 ただこの釉薬は期間限定釉薬ということで、なくなり次第終了になりますので ご注意を!! 窯は年内はあと2回です。 ぜひお待ちしておりまーす。 山中

0 件のコメント: