2010/10/09

そうだ!信楽へ行こう!

今月の19・20日の両日、1泊2日という慌ただしい日程ですが、
一部の会員の方々と共に、信楽へ行きます。
数十年前に、あの鉄道事故にて計画倒れとなった訪問先ですが、
今回は名古屋からバスで参ります。
猛暑から、一気に秋雨の続くこの頃ですが、鈴鹿の山のほうはもう既に寒いのでしょうかね?
急激な気温の変化で、山の木々も紅葉のタイミングを上手くとれないで居るのではないでしょうか・・
宿泊は、御在所岳の麓の湯の山温泉! 美味しいご飯と温泉を堪能できるかなぁ?

信楽まちなか芸術祭

湯の山温泉協会

そして 2日目は津市の廣永陶苑さんへ伺います。
こちらも楽しみですね

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません。
3連休に、東北地方に高速1000円で行ってしまいました。
みちのくひとり旅。笑。
がんばって中尊寺まで足を延ばしたのに、
全然紅葉していないし、雨だし。
ラーメン食って、温泉一泊して帰ってきました。
リベンジせねば。1000円のうちに。
東北は雪が降ってしまうから、11月中までかな。
来年4月からは、いくらになるのかな。

は。