2010/04/27

信じる者は救われる






陶芸教室で、以下のような内容のプリントが会員さまの家にあって、
材料をあつめて実際につくることにしました。


---------------------------------------------------------------
脳卒中で絶対倒れない法

国分市の養護老人ホームで実施され非常な効果にて国分市方面で大変な評判になり数千人の方々が試され健在であると云う実験済だそうです。

脳卒中で絶対倒れない飲物の作り方(一人分)
1. 鶏卵(白味だけ) 1個
2. ふきの葉の汁   小さじ3杯
   ふきの葉の生を3〜4枚きざんですり潰した上これをこした汁(ツワブキは駄目)
3. 清酒       小さじ3杯(焼酎は駄目)
4. 梅漬       1個 すり潰す
  塩漬けにしてやわらかくなったもの(土用干しした梅干は駄目)

※ 厳重注意
製法は必ず番号順に入れる事。
できるだけ一品入れる毎によくかき混ぜる事

梅の塩漬けの頃、入梅の6月頃、ふきも梅も入手出来ます。

此の飲物は、一生に一度飲むだけでよいのです。
(何度飲まれても良いのですが、是非早急にお試し下さい。)

此の資料は福岡市の小学校、校長会で配布されたものです。

あまり手数もお金もかかりません。職場・御近隣・お知り合いの方々にも是非お伝えください。

---------------------------------------------------------------

いってみたらフキジュースなんですが、
なんとこれを1回飲むと脳卒中にならないらしいのです。



驚愕の事実!!!!!!



医学的な証明とか全くないんですが、おばあちゃんの知恵袋的なかんじで俺は信じたいです。

かなりまずかったけど。笑
良薬口に苦しってやつだと思います。



梅干しも売ってるやつはダメ!
フードプロセッサーも使ったらダメ!!すりばちで心をこめてっ!!!

1個でも手を抜いたらいかんです。
効きません!!

と、俺が手を抜こうとしたら N婦人に怒られました。


そんなわけで、ぜひやってみてください。


プリントにこれ飲んだらぜったいならないって書いてあったので、
俺をはじめ他6名の会員様はもう脳卒中にはなりません。笑
やったね。



こんど実家へ帰ったらオヤジに飲ませよう。


材料をご提供いただいた美しい女性3名さま ありがとうございました!!


血がさらさら、山中

3 件のコメント:

たけ さんのコメント...

Sさん情報によりますと、熊が冬眠から目覚めてまず口にするのが、蕗の葉っぱなのだそうです。 冬眠中に体の中に蓄積してた毒素でも強制的に排出するのでしょうか??
蕗には、肝毒があるということで、あく抜きするのが普通なのですが、そのまま口に入れるところをみると、”毒をもって毒を制す” 的なものがあるのでしょうかね?

山中 さんのコメント...

なるほど、ではぼくみたいにたくさん毒を持ってそうな人間は一回と言わず何度も飲んだ方がいいのですね。。。

匿名 さんのコメント...

うんうん〜〜そうですね 
冬眠、不思議、お腹すかないのかしら、私には出来ない・・・代謝機能はどうなってるのでしょうね
熊さんが理由をお話ししてくれればいいのに
毒たくさんあるみたいなので?
毎年飲みましょう会?
nog nog