2009/10/08

蝋引きコンロと裏庭のスペアミント

「フクロウ」が焼きあがりアトリエで試運転〜 裏庭にあるスペアミントを煮だし式で蝋引きのコンロにセット。
忘れてしまって 帰るとき〜 これどうしますか?
約1時間 どれどれ出来たかな??
ええ@@! そこから出すんですか!
筆洗いのガラスに入れて70ccぐらいでしょうか?出来ました♪

口に含んでクチュクチュうがい液使用〜
や先生は ウワ! ガムの匂い!
ふふ〜〜まずまず成功でした♪
2番目は「クロス」3番目「ティティ」
ティティはmm〜〜〜なんと申しましょうか?
仕上げ成型中に勝手に出来上がってしまったデザイン。
不思議な感覚、物つくりする方はわかってくれるでしょうか?
ティティに入れられなかった象形文字・・・残念〜
 
 

0 件のコメント: