2009/09/23

ハーワイアンだっぺ〜




休みを利用して、スパリゾートハワイアンズ(旧常磐ハワイアンセンター)へいってきました。


プールでさわいで、温泉に浸かって、ゆったり過ごしてきました。


前の日に予習で映画『フラガール』を見ていったので
フラダンスは興奮いたしました。

ラストの一人での踊りは、蒼井優が演じた紀美子のダンスとまったく同じ振り付け。
テンションMAXでした。

かーなりおもしろかったぺ〜。
ぜひ行ってくんちぇ〜

つぎはほんとのハワイに行きたい。


南国党 山中。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ~~ 
ハロ~は~おえ~♪
楽しそう、私もハワイ、ノースショアが大好きです。
の。

匿名 さんのコメント...

ふっふっふ~
10年前に行きました。
中にあるスナックで、大騒ぎして~、モーニング娘やって~、
気づいたら、スナックの入り口に見物の人だかり。
一緒に行った仲間の一人が、あまりの恥ずかしさに、スナックに入れず、他人のフリをしたそうです。

は。