2009/08/26

走りに走って1800km!






ずいぶん長いことお休みをいただき、行って参りました九州へ m(_ _)m
毎回の事ではありますが、九州各地に点在する知人を訪ねると、どうしても走行距離が長くなってしまいます・・・・
今回は全走行距離約1800km!! 走りましたねぇ・・ほとんどの時間を車での移動時間で費やし、何しに行ったの?? って感じで休みで行ったのに、相当疲れて帰ってくる羽目に・・・(^_^;) 毎日180kmは走ってる換算になりました。道路建設が国費の無駄遣いと揶揄される中、田舎ではやはり道路建設は必要な部分があるのです。1本の道路ができるだけで軽く2、3時間の余裕が生まれますからね・・・
いくつかの新しい道路を使っても、今回会えたのは、ほんの数人の知人で、大半の人とは顔を合わせることはできませんでした。
まだまだ夏の景色ですが、もう九州は秋を予感させる、季節の移行期に入っている様でした。

たけ

0 件のコメント: