2009/03/06

さくらんぼ


半開きです。
このところの冷え込みで、開花の歩みがゆっくりになってしまいました。
もう少し。

私の方も、もう少しです。
あと数日、さくらんぼと同じくらいです。
陶芸に対する気持ちが冷え込んでいる一方で、感情は煮えたぎっています。
一人の非常識な人のために。
そっちの世界じゃ、そういうモンなのかもしれませんけど。
少し下にあるマスコミの内容と似てるかなぁ。
業界の常識は、世間の非常識なのかなぁ。
でも、『連絡します。』と自分で言っておいて、連絡先を書いた紙も無くした上に、完全に忘れてて、連絡がないことを初めに聞いているのに、そのことについて一言もないのは、どんな業界でも非常識なんじゃない。
私の場合は、この一年、これだけを考えて土に触れてきたので、怒りが大きいのかもしれません。
周りの方々に話していたことが、意地とかブライドとか、つまらない感情を呼び覚まして、余計にね・・・。
年を重ねるごとに、立ち直りが速くなってきたので、もう少しだけ、時間をください。
これぐらいのことで自分をコントロールできないのは、まだまだ修業が足りないんですね。

は。

0 件のコメント: