2009/02/27

ちゅうねんの・・・?

先日、宇宙飛行士候補になった二人が会見していた。
二人ともパイロットだという。
一人は民間航空会社で、もう一人は自衛隊。
この自衛隊の人が言っていたことが気になって、気になって。
「中年の星としてがんばりたい」
年齢は39。
おいおい。(・・;)(@_@;)
あと10日もすれば、その一つ下になる自分も、もしかして、世間的には中年?
19年連続19回目のハタチで勘弁してほしい。
自分の中では、33歳でとまってるんたけど・・・。

もう一人が言っていた言葉。
「映画を見て、眠っていた夢が目を覚ました」
言い回しは違うかもしれないが、そんなニュアンス。
自分も、このブログを書き始めて約三ヶ月たち、眠っていた夢が目を覚ましてしまったようで・・。
このところ、そのことばかり考えている。
まだ寝呆け眼で、二度寝するかもしれないが、体を起こさないことには、何も始まらない。

続けていれば、そのうちに良いことがあるのは、30過ぎてわかった。
エリートでも何でもない人が、アラフォーから始めて、それなりに結果を出せば、それこそホントに中年の星になれるのかな。

は。

0 件のコメント: